無料で始められるメタバースプロジェクトをご存知でしょうか。

今回紹介する「The Mars」は誰でも簡単にスマホで仮想通貨を稼げるプロジェクトです。

しかし現状「The Mars」は、完全招待制のゲームとなっています。

そのためこの記事を読んでくださっている読者様には、私から招待させていただくため、誰でも簡単に仮想通貨を稼げるプロジェクトとしてご紹介していきますね。

この記事を読んでMarsを始めれば、先行者有利を取りつつ、このプロジェクトがリリースされると同時にスタートダッシュを決められます。

ぜひ皆さまも一緒に先行者有利を獲得しましょう!

目次

#韓国で大注目されているメタバースプロジェクト The Marsとは
#The Marsのメリット

##韓国で注目されるメリット

##初期費用がかからないメリット

##スマホでできるメリット

#メタバースプロジェクト The Mars に参加する方法

#【まとめ】先行者有利を取ろう

韓国で大注目されているメタバースプロジェクトThe Marsとは

The Marsは火星をテーマにした、メタバースプラットフォームです。


「コロナ」という都市空間で下記のようなさまざまなことができます。

・不動産の所有

・モノの売買

・広告

・公演

・ゲーム

などなど他にもできることが多々ある韓国で注目されているマイニングゲームです。

マイニングは基本的に超ハイスペック機器を必要としますが、The Marsはスマホでできるのはすごいですよね。

The Marsは2021年12月17日にリリースされ、24年に正式リリース予定です。

現在はただのマイニングアプリで、8時間に1回ログインするだけしかやることはありません。

しかし先述したとおり、24年には「コロナ」でさまざまなことができるようになります。


例えば不動産を買うときに使う通貨、それが現在マイニングしている通貨「MRST」を使って売買します。

無料のマイニングアプリは需要と供給が釣り合っていない場合が多いみたいで、The Marsは24年からできることに期待されており、需要があるといえるでしょう。

The Marsのメリット

The Marsのメリットは下記の3つのポイントだと考えています。

1.韓国で注目を集めている
2.初期費用がかからない
3.スマホでできる

それぞれ解説していきます。

1. 韓国で注目されるメリット

結論から言うと、韓国では無料アプリに課金することにためらいがない人が多いため、The Marsというプロジェクトが潰れる心配はほとんどないことがメリットです。

無料のマイニングアプリはThe Marsの他にも「Pi Network」や「hi Dollars」などもあります。そ

の両方が今後の需要があるのかと危惧されている点から、プロジェクトが潰れるのではという声もあります。

その点The Marsは安心してマイニングできるため、需要が作りやすいかもしれませんね。

2. 初期費用がかからないメリット

このメリットは単純に「Free-to-Play」が当たり前の層に対しても、仮想通貨に触れたことのない人に対しても参入障壁が低い点ですね。

2022年は仮想通貨と法定通貨(円やドルなど)のゲームチェンジが起こると思っています。


仮想通貨は日本ではあまり馴染みのないものかもしれませんが、海外では当たり前になりつつある通貨です。

その仮想通貨に触れてみたい人たちからすると、無料かつスマホでマイニングできるThe Marsは最高のアプリだと言えますね。

3. スマホでできるメリット

こちらは参入障壁が低い点の他にも、いくつかのメリットがあります。

・いつでもどこでもマイニングできる

・手軽にマイニングできる

・マイニングを複数展開できる

などなど他にもあるかと思います。

特に最後の「マイニングを複数展開できる」は、スマホを複数持っている必要があるものの、破格のメリットだといえるでしょう。

それにスマホはほとんどの人が持っているため、簡単にユーザーが増えていくのはいいですよね。

では次にどうやって始めるのか解説していきます。

メタバースプロジェクト The Marsに参加する方法

参加方法は簡単で、アプリをインストールすると参加できます。

iPhoneならこちら

Androidならこちら

ちなみにまだあまり知られていませんが、Macでもインストール可能なので、ぜひとも複数展開してみましょう。

アプリをインストールしたら、「Sign up」を選択すると、「Invitation Code」の入力画面に移ります。

Invitation Codeとは招待コードで、ここで私からの招待コードである「likebird」と入力してください。

招待コードを入力していただけると、招待する側とされる側の両方に2MRSTが得られます。

The Marsとは別に例に出てきたマイニングアプリでも、私の招待コードが使えるかもしれませんので、ぜひとも有効活用してみてください。

【まとめ】先行者有利を獲得しよう!

なかなか先行者有利を獲得できる機会が少ない中、無料で始められて先行者有利を得られる「The Mars」はとてもおすすめのプロジェクトです。

The Marsは韓国で注目されているため、「Naver blog」という韓国のブログプラットフォームから大量の情報を得られると思います。

また日本の情報はまだまだ少ないため、公式サイトからの情報をチェックしておきましょう。

The Marsの公式サイトはこちら