無料でできて、すでに6,300万人以上のユーザー数を獲得しているMove to Earnがあるのを知っていますか?
・STEPNに乗り遅れて悔しい思いをしている…
・ノーリスクでできるMove to Earnが知りたい…!!
今回の記事では、このように思っているあなたにピッタリの情報をお届けします。
1〜2分でサクッと読める内容です。まずはご一読を!
Sweat Coin(スウェットコイン)とは?


スウェットコインは、無料&スマホでできるMove to Earnアプリです。
ヘルスケアと連動するだけで歩数を計測できて、独自のコイン・Swaeatがもらえます。
2022年夏にトークンのローンチを予定しており、現在は商品券として機能するポイントを歩いた量に応じて配布中です。
トークンローンチ前にスウェットコインを始めれば、仮想通貨のプロジェクトでお決まりのエアドロップがもらえるかもしれません。
Sweat Coin(スウェットコイン)の3つの特徴

スウェットコインの特徴を3つ厳選しました。
- すでに大量のユーザーを抱えている
- NEARプロトコルと提携
- Terra創業者の投資を受けている
1つずつ解説していきます。
1. すでに大量のユーザーを抱えている

スウェットコインが他のMove to Earnアプリと異なる点は、元々フィットネスアプリとしてリリースしていた点です。
歩数がポイントになるアプリとして6,300万人のユーザーがいます。
スキャムである確率は、0に近いです。
2. NEARプロトコルと提携

SweatCoinは、NEARプロトコルと提携して仮想通貨を発行することが決まりました。
NEARプロトコルは、高速且つ手数料の安いチェーンで伸びしろもあります。
3. Terra創業者の投資を受けている

Sweat Coinに投資をしているのは、時価総額Top10のTerra創業者・Do Kwon(ドゥ・クォン)氏です。
他にもスパルタンやOKコインベンチャーズなど著名VCから投資を受けています。
資金も豊富にあるので、今後の開発にも期待できます。
夏までにSweatCoin(スウェットコイン)を貯めよう!

夏に発行されるトークンは、現在歩いて貯められるポイントと交換可能だそうです。
夏までにSweat Coin(スウェットコイン)を貯めれば、トークン発行と同時に利益を出せるかもしれません。
また、歩数はヘルスケアアプリと連動で計算されるので、バックグラウンドやSTEPNなど他のアプリと併用も可能です。
無料でサクッと登録できるので、気になる方はアプリをインストールしてみてください。